人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新東名

週末にプライベートで車で名古屋に行く用事があり、帰りは話題の新東名を利用しました。

浜松のサービスエリアで浜松餃子を買ってきて欲しいと家族に頼まれ(テレビで見たらしい)、何も考えずにウンと言ってしまったのですが、よく考えたら開通初日の日曜日、そしてサービスエリアの浜松餃子がテレビで話題となったばかり、そんな簡単なものではなかったのです...。

案の定、左車線はサービスエリアへと続く(車の)長蛇の列。
浜松のサービスエリアは諦めて、次のサービスエリアに入りました(小さいサービスエリアでしたので、すぐに入れました)。

しかしながら、隣のサービスエリアとはいえ、やはり浜松餃子はありませんでした。。
ごめんなさい。。。




もうすぐ、GW。行き先の情報収集は予めしておいた方が良さそうですね。。




代わりに、美味しそうでしたのでこれを買ってきました。↓ こんにゃく!
美味しいとイイナ!
新東名_d0092240_1724226.jpg








GWは来客用貸し布団のご注文で大変混み合います。配達には限りがありますのでお早めに!



神奈川県の貸し布団、レンタル布団専門店フジシン配達人ブログ
by fujishinrental | 2012-04-16 17:26


<< Bill Evans / Pe... さくら >>