人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寄り道(厚木)

ここ数日はイイ天気が続いてますね!今日は来客用貸し布団の配達が厚木市七沢にあり、帰りに「神奈川県立七沢森林公園」の駐車場に停めて、ひと息いれました…。

寄り道(厚木)_d0092240_17274510.jpg


駐車場で落ち葉をパシャリ。




駐車場から少し上に登ると…。

寄り道(厚木)_d0092240_17282210.jpg


公園中央に位置する「森のかけはし」があります。
クリスマスシーズンには、ここに大きなリースが飾られるんです!(まだでした…。汗)




寄り道(厚木)_d0092240_17454764.jpg


紅葉はまだまだ…。





寄り道(厚木)_d0092240_1731734.jpg


いちょうの葉は黄色く色付いてきました。




仕事中でしたので、散歩はここまで(笑)
とても広い森林公園なので(なんと横浜スタジアムの24倍以上!)、ハイキングコースとしても最適です♪

この公園が七沢の入口になっており、有名なラーメン屋さん「zund bar」は、さらに奥になります。今日はその近所までの配達でした(本社の座間からは一時間もかかりません)。さすがに仕事中という事もあり「zund bar」までは行きませんでした(笑)


…お腹がすいてきました(笑) ぐー。(お腹の音)





貸しふとんの富士寝
by fujishinrental | 2006-11-14 17:48 | 景色


<< 寄り道(コンビニ) 寄り道(コンビニ) >>