人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【Blossom Dearie】

今日は、いつもお世話になっている町田の三輪町のお客様から来客用貸しふとんのご注文をいただき、午前中に配達に伺いました♪
最近何故か、町田の三輪町、小山、能ヶ谷からの注文が多いのです(不思議と同じ地域が重なるのです!)
初めて町田の小山町に行った時は、本社から一時間以上をかけて配達していたのですが、最近になって最短ルートを発見し、今では45分程で到着出来るようになりました(昔のルートは、大分遠回りだったようです…)。

ちなみに、今日のルートはこうです↓

本社(座間市東原) → 246 → 「つくし野」左折 → 成瀬街道 → 「あかね台入口」左折
 → 緑山スタジオ → 三輪町

今月だけで、何回「緑山スタジオ」の前を通ったのかわかりません!(笑)

ご注文いただき、大変ありがとうございました!!


さて、車の中ではFMラジオかCDを聴く事が多い自分ですが、今日はその中から、冬になると聴きたくなるCDを紹介したいと思います。

【Blossom Dearie/That's The Way I Want To Be】

語りかけるように歌う声がとても可愛い、ジャズ・シンガーのブロッサム・ディアリー、1970年の人気作品です。
オススメ曲は…、「Long Daddy Green」、「Sweet Surprise」、「Hey John」、「Sweet Georgie Fame」、「Dusty Springfield」、「I Know The Moon」、「Yesterday When I Was Young」、「I Like London In The Rain」と、ほとんどがオススメ曲です(笑)
中でも、Georgie FameとDusty Springfieldに捧げた二曲は素晴らしい。「Dusty Springfield、なんて可愛い名前なの」という歌詞もステキですね♪

画像はプレゼント用に買ったので未開封。プレゼントにもオススメです!

【Blossom Dearie】_d0092240_17331312.jpg








ココで試聴出来ます。
by fujishinrental | 2006-12-01 17:35 | 音楽


<< 完成 内勤 >>