人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブルーベリー

今日は、海老名の幼稚園の合宿用貸し布団の回収、綾瀬の某施設のシーツ交換、来客用貸し布団の配達など、本社から近郊の仕事を午前中に済ませ、午後は津久井まで、合宿用貸し布団を配達いたしました。

配達先近辺でナビの指す位置に不安をおぼえ、徐行運転でウロウロしていると、お届け先のご近所の方が、親身になって道を教えてくださり、とても助かりました。ありがとうございます。

ブルーベリー_d0092240_1711426.jpg

















津久井は自然に溢れ、その風景にとても癒されました。お届け先の長竹での風景です。




帰り道、「ブルーベリー」という青い旗が気になり、ちょっと寄ってみようという事になりました。

そして、流れで「ブルーベリー摘み」を体験する事に…(笑)

ブルーベリー_d0092240_17162456.jpg
















ブルーベリー_d0092240_1717878.jpg
















やはり大きい方が甘くてオイシイのですが、最初はどの程度の大きさが「大きい」と言えるのか見分けがつかず(最初はどれも一緒に見える。笑)、苦戦しました。が、すぐに慣れました。それとも、味見をしたブルーベリーで目がよくなったのか?!(そんなわけない!笑)

ブルーベリー_d0092240_17221353.jpg

















こんなにたくさんで1000円!(安っ!)しかも入園料ナシ!

とってもオイシイです!!

ホンノリ甘く、時に酸っぱく、とても瑞々しいブルーベリー!おやつ代わりにバクバク食べてしまいました(笑)














神奈川県の貸し布団、レンタルふとん専門店フジシン
by fujishinrental | 2008-08-06 17:37 | 配達


<< 三崎 夏休みのご案内 >>